

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再び降臨! マキダマサヤ先生「萌えコン」をご紹介!!

 BNブログをご覧の皆様、こんにちは。

編集見習いメシです。

多くのご声援にお応えし、
マキダマサヤ先生「萌えコン」第3話、本日より公開です!


今回は、関西から転校生がやってくる!

moecon_01.jpg
眉毛が特徴的な転校生・明坂雫(関西人)


茶道部の部室を使用しているモエコン部。

moecon_03.jpg


そこへ茶道部入部を希望する転校生がやってきたからさあ大変!

部室を巡る女子力勝負勃発!!


moecon_02.jpg

はたして、勝負の行方は!?

――――――――――――――――――――――――
↓こちらより作品への感想をお待ちしております。


ブラッド読切作品「NAYUTA」をご紹介!

BNブログをご覧の皆様、こんにちは。

8月・9月と2度も連休を作ったのに
どこにも出掛けなかった編集見習いメシです。



それでは、
本日公開となりました
新鋭作家・イチゼン先生によるノンストップ青春コメディ!
「NAYUTA」をご紹介いたします。

NAYUTA_01.jpg



零本カスミ
NAYUTA_02.jpg
友人が少ない高校生。
転校を繰り返す彼女にはある秘密が……。


京子(右)と厘(左)
NAYUTA_03.jpg
カスミの新たな転校先、鳳女子の生徒。
カスミと出会い、意気投合する。


友人が増えたことを喜ぶ3人だったが、
悪名高い“掃溜学園”の不良に目を付けられてしまうのだった!


NAYUTA_04.jpg
掃溜学園の不良な方々(見た目がとっても個性的)

不穏な気配、トラブルの予感。
そして、カスミが抱える秘密とは……!?

期待の新鋭が送る笑いと青春の特別読切!
是非ご一読を!!


ブラッド更新情報! 〜今週は「いなかみ」連載第2回目!〜


ブラッド・ネクスト読者のみなさま、こんばんは。
毎日あまりにも暑いので、今日はアロハ・デーにした編集ミッヒーです。
特に誰にも言わなかったので、編集部でアロハシャツを着ていたのは自分だけでしたが。

さて、今週は「いなかみ」の連載第2回目の更新です。


新キャラ・一湖



そして、猫耳の美少女・椿が今回も大暴れ!?



田舎の神様・夕鈴との高校生活を始めたに、さまざまな受難が降りかかる!

まだまだ謎の多い夕鈴ですが、これから二人がどうなっていくのか、要チェックです!



そして来週のブラッド
「巫女と科学の嘘八百万」「神巫詞−かみうた−」
を更新予定です。

こちらもお楽しみに!!

「Liqueur」Vol.02作品紹介最終回! よしだもろへ先生の『伝染』をご紹介!!

 BNブログをご覧の皆様こんばんは! またしてもエヌカワです。

先日仕事で関西に行って来ました。日帰りで。
京都は実に修学旅行以来約10年振りでした。

中高で二度京都に訪れているのですが、
まだまだ行ってみたいところがたくさんあります。

例えば伏見区にある「伏見稲荷大社」。
特に千本鳥居が僕の嗜好にどストライク過ぎて
満面の笑顔で駆け抜けたい衝動に駆られます。

そんなロマン溢れる「伏見稲荷大社」ですが
「伏見稲荷大社」に縁のある漫画といえば、
そう!『いなり、こんこん、恋いろは。』ですね!
ということで、「Liqueur」Vol.02作品紹介最終回。
『いなり、こんこん、恋いろは。』(ヤングエース/角川書店)
好評連載中であるよしだもろへ先生『伝染』をご紹介!

ph01y.jpg

妹が帰宅するとそこには花粉症(?)の兄が。

ph02y.jpg

兄貴! 何やってるんですか!

そして寝込んでしまったお兄ちゃんに対し、
妹は大胆な行動に出る!?

可愛すぎる妹に思わずニヤニヤすること間違いなしです!

いよいよ「Liqueur」Vol.02発売まであと2日!
書店でお見かけの際は是非手にとってください☆

よろしくお願いいたします。


「Liqueur」Vol.02作家紹介第23弾! 渡辺静先生『ある姉の不道徳』紹介!!

 BNブログをご覧の紳士淑女の皆様こんばんは! 
エヌカワです。

以前「Liqueur」の作業を進めているときに、
“姉派”か“妹派”かという
“きのこたけのこ”論争に勝るとも劣らない、
壮絶な議論がありました。

ちなみに僕がどっち派かというと、
ズバリ“姉派”です。

「人前だと清楚で真面目な姉を演じているけど実は……。」
みたいなお姉ちゃん最高じゃないですか!

そんなお姉ちゃんの中のお姉ちゃん、
“キング・オブ・お姉ちゃん”が登場する
「Liqueur」Vol.02収録作品、『ある姉の不道徳』をご紹介します☆

ph01w.jpg

『この彼女はフィクションです。』(講談社刊)などで
知られる渡辺静先生が描くお姉ちゃん。
ひざ丈スカート+黒髪ロングな素敵なお姉ちゃんルックです。

ph02w.jpg

両親を亡くし、アルバイトをして弟を養っています。

ph03w.jpg

そんな完璧お姉ちゃんの“不道徳”な一面とは!?

「Liqueur」Vol.02の巻頭を飾る魅惑の姉弟物語、お見逃しなく!!


明日のBNブログは、
 Liqueur作家紹介最終回!
よしだもろへ先生『伝染』をご紹介いたします!

| 1/10PAGES | >>